451010
堕天使達の啓示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【URLは記入できません。】
スパム対策を行っています。投稿内容によってはエラーが出る事があるのでご了承ください
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ブリジット参戦おめでとう... 投稿者: 投稿日:2022/08/20(Sat) 23:39 No.655  
初めまして。
アナザーブラッドが好きでナコト射本の総集編を購入させていただきました。そこからデジタル言語版なども読ませてもらいました。どれもシチュエーションがすごく好きでお世話になってます。

またいつかデモンベインのイラスト(特にアナザーブラッド)も描いてくれると嬉しいです。


お初でいきなりすいません... 投稿者:joe-s 投稿日:2012/12/12(Wed) 18:47 No.653  
初めまして、こちらの本(特にナコト射本シリーズ)、いつも楽しみに読ませていただいています

早速で申し訳ないのですが、何やらスパロボUXとやら(ハードは3DS)にデモベの参戦が決定したそうです(ぶっちゃけ自分も本気で驚いた)
まぁ名義上はアニメ版との事ですが、多分原作ネタも結構入る事かと思います・・・って言うか思いたいです


Re: お初でいきなりすいま... TAKUTEKS(管理人) - 2012/12/15(Sat) 23:23 No.654  

はじめまして、TAKUTEKSです。
当サークルの本を手にとって頂いているようでありがとうございます!

当方も参戦の報を聞いたときはびっくりしました
ぶっちゃけいろんな意味で無理だと思っていたので(笑
設定上攻撃力とか敵の強さの問題がはスパロボのバランス調整で有耶無耶になるのはよくあること(ガンバスターシリーズとか)なので
レムリア・インパクトとかもゴッドフィンガーレベルになってなんとかなるだろうけど、原作が原作なので無理だなあという感じで・・・。
それをクリアするため(?)まさか黒歴史…もといアニメ版で参戦というアクロバットは予想外でしたw
原作ネタが何処まで出来るかは未知数ですが、アニメでハブられた白黒2人がSSサイズで参加してきたら小躍りすると思います(笑


今更というか直前過ぎて・... 投稿者:トシアキ 投稿日:2012/08/07(Tue) 18:14 No.651  
毎回コミケで新刊を買わせて頂いている者なのですが
今回のC82において前回のときめきアルペジオは既刊として持ち込まれるのでしょうか?

前回は仕事の関係で参加出来なかったもので・・・


Re: 今更というか直前過ぎ... TAKUTEKS(管理人) - 2012/08/09(Thu) 07:44 No.652  

いつも来ていただいているようで、ありがとうございます!
アルペジオ本は手持ちの在庫分を持っていきます。

ただ、今回はじめて宅配搬入なるものに挑戦しているので、
新刊以外の本がなかった場合、何か事故があったものと判断してください(笑
多分大丈夫だと思いますが!


ぐっといーぶにんぐ! 投稿者: 投稿日:2012/05/23(Wed) 00:21 No.649  
今まで、こんなに真正面から、正直に、
ヒトの狂気をみつめなおそうと、
努力した作品を見たことがありません。
僕たちが認めなければならないことから目を背けず、
ちゃんと直視していると感じました。
TAKUTEKSさんは、同人界におけるピカソと呼ばれるべき、
芸術家であると思います。これからも、世間の常識に
鋭いメスを入れて下さることを願っています。



Re: ぐっといーぶにんぐ! TAKUTEKS(管理人) - 2012/06/07(Thu) 23:59 No.650  

何やら激しく(?)気に入って頂けたようで幸いです(笑
変態的なものばっかですが今後もこの方向で頑張ります


.RITA 投稿者:lies 投稿日:2012/03/26(Mon) 11:27 No.647  
.RITA大好きです!
考えていないと書いてありましたけど、やっぱり続編等は出ませんかー?
出るなら即買いなんですがry
これからもひっそり応としります!


Re: .RITA TAKUTEKS(管理人) - 2012/04/04(Wed) 01:00 No.648  

応援ありがとうございます!
リタ本は残念ながら投げっぱなしジャーマンの予定です。
ただそれとは無関係にリタでなんかやる可能性はあります。
好きなキャラは唐突に何かやりたくなって時があるので(笑

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso